日本在住歴15年の韓国人が教える韓国美容・グルメ・スポット

韓国美容整形紹介/美容整形マニア/日本在住韓国人

【脂肪吸引】韓国で脂肪吸引してきた①【ビフォーアフター】

 

こんにちは。美容整形に1,000万円以上かけたつー姉さんです!

韓国人ですが日本在住歴の方が長い、美容整形大好きマニアです♡

 

今日は私史上もっとも満足度が高かった、


脂肪吸引ビフォーアフターをお見せします!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

はい、ドン!!!!!!!

もれなくくびれもついてきちゃいました♡ #脂肪吸引

※上2枚:吸引前 /下2枚:施術から約3週間後

 

==========================

<目次>

1.なぜ脂肪吸引をしようと思ったか? ←今ここ♡

2.やった施術について

3.どこでやったの?費用は?

==========================

 

1.なぜ脂肪吸引をしようと思ったか?

実は2人の子持ちなつーねえさん。

可愛い我が子を見ると幸せいっぱい胸いっぱいなのですが、

1人目で16キロ、2人目で22キロ太ったのですww

 

食べづわりだったし仕方ないんだけど、

頭ではそう思いつつも産後の鏡を見るのが相当なストレスでした…。

 

なんとか痩せたくて食事制限、整体、運動をやってみたものの、

体重は減るけど見た目(特にお腹周り)が全然減らなくて

お気に入りのパンツも入らなく涙する日々だったのですが

ちょうど誕生日月だったつーねえさん。

 

自分への誕生日プレゼントでこの肉、取っちゃえ★

 

そう思い、何日も病院選びに奮闘し、

希望に沿う美容整形外科を見つけ一人で挑むのでした。。

 

あ、旦那には内緒でやったよ♡(もちろん事後報告しましたw)

 

 

 

 

次の記事で「やった施術について」詳しく説明します!

 

kankokubiyou.hatenablog.com