日本在住歴15年の韓国人が教える韓国美容・グルメ・スポット

韓国美容整形紹介/美容整形マニア/日本在住韓国人

【脂肪吸引】韓国で脂肪吸引してきた②【やった施術】

こんにちは。美容整形に1,000万円以上かけたつー姉さんです!

韓国人ですが日本在住歴の方が長い、美容整形大好きマニアです♡

 

今日は私史上もっとも満足度が高かった、


脂肪吸引
についてお話します!

 

 

今日は何をやったか、について話しますね。

 

==========================

<目次>

1.なぜ脂肪吸引をしようと思ったか? 

2.やった施術について ←今ここ♡

3.どこでやったの?費用は?

==========================

 

私がやった施術は2つ!

 

①360度 脂肪吸引(下腹、上腹、脇腹、背中の360度吸引)

 言葉の通り、おなかの脂肪をぐるっと全部取ってくれる施術

 

②脂肪注入(両方のおちり)

 具体的にいうと、おしりに力を入れた時にくぼむところが

 先生曰くやつれてる(失礼www)から入れたらもも尻になるよ、

 とのことで「もも尻!やる!🍑」となったわけです。

 

 

でも本当はつーねえさん、ぱいおつ(古)に注入しに行ったのです。

子供産んでおっぱいも萎んでしまってねぇ。。。(とほほ。。。)

 

で、いざ先生に自分のパンイチの裸を見せたら・・・

(この時まではぱいおつかいでーになるんだとルンルンだった)

 

.

.

.

先生「…あなたは無理です」

 

つーねぇ「???む??むり??」

 

先生「胸に肉がなさ過ぎて定着しません」

 

つーねぇ「😨😨😨😨😨😨😨😨😨!?」

 

先生「1カップ上げるのに最低3回は施術が必要だね、うん」

  「間違いないよ。だったらもうモノ(シリコン)入れた方がいいよ」

 

つーねぇ「まじwwwまじですかwwwww」

 

もう笑うしかなかったよね。。。

 

 

そんなこんなで泣きそうな顔して笑ってたら、

申し訳なさそうにおしりを勧められて、

そうだよ女はぱいじゃない尻だ!!!!!

 

と、前向きな気持ち(?)で施術を受けたのでした。。。

 

 

 

 

次は恐らく皆さんが一番気になっている、

どこでやったの?総額は?について詳しく教えちゃいます!